プロ野球

ロッテがファンサービス当面自粛 プロ野球、肺炎感染予防で

2020/2/15 13:52
保存
共有
印刷
その他

プロ野球ロッテは15日、新型コロナウイルスなどによる感染症の予防のため、サインや握手、プレゼントの受け渡しなどのファンサービスを当面自粛すると発表した。

1軍は既に沖縄県石垣市でのキャンプを打ち上げており、今月下旬まで沖縄本島各地や高知市、宮崎市で練習試合を行う。2軍は25日まで石垣市に残りキャンプを続ける。〔共同〕

電子版の記事が今なら2カ月無料

保存
共有
印刷
その他

プロ野球のコラム

ドラフト会議

関連企業・業界 日経会社情報DIGITAL

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

 楽天の則本昂大投手は4日、新型コロナウイルス感染拡大で開幕が再延期されたことに「現状では仕方のない判断だと思う。心身の調整は難しい部分もあるが、なるようにしかならない。野球ができる環境のありがたみを …続き (8:40)

 セ、パ両リーグの開幕が新型コロナウイルス感染拡大の影響で、再延期となり、オリックスの開幕投手に指名されている山岡泰輔投手は4日、球団を通じて「今の日本の状況を考えると開幕の延期は仕方ないと思う。なか …続き (4日 18:34)

 ヤクルトの高津臣吾監督は4日、新型コロナウイルス感染拡大で開幕時期が見通せない中、神宮球場に集合した1軍選手を前に「なかなか先が見えないが、野球選手として決まった日程に合わせることも大きな仕事の一つ …続き (4日 18:29)

ハイライト・スポーツ

[PR]