その他スポーツ

NBA八村、実戦へ全体練習 サマーリーグが開幕

2019/7/6 10:42
保存
共有
印刷
その他

【ラスベガス(米ネバダ州)=共同】米プロバスケットボールNBAのサマーリーグが5日に開幕し、ウィザーズのドラフト1巡目新人の八村塁は初戦となる6日(日本時間7日)のペリカンズ戦に向け、ネバダ州ラスベガスで練習を行った。初の実戦を前に「ずっとゲームをやっていなくて、やっとできるのが楽しみ」と笑顔で話した。

シュート練習する八村塁(5日、ラスベガス)=共同

シュート練習する八村塁(5日、ラスベガス)=共同

報道陣には全体練習の終盤が公開された。胸と背中に背番号の8が入ったジャージーを着てメニューをこなした八村は、若手中心のメンバーとともに攻撃面の連係を確認。全体練習後は3点シュート、フリースローのフォームを入念にチェックしていた。

ペリカンズにはドラフト全体1位のザイオン・ウィリアムソンに加え、Bリーグ1部(B1)栃木の比江島慎もメンバー入りした。八村は「対戦するのが楽しみ」と心待ちにしていた。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 ホームの大歓声を背に受けて素早いショットを四方に散らしてくる中国ペアに対し、永原・松本組は打つ手立てがなかった。第1ゲームを14―21で落とすと、持ち前の強打を封じられた第2ゲームは10―21と完敗 …続き (22:11)

 世界1位ペア、3位ペアを倒すなど破竹の勢いで勝ち上がってきた遠藤・渡辺組だったが、世界王者ペアの前に僅差で屈した。第1ゲーム終盤、19―18からの遠藤のジャッジミスが勝負の分かれ目。瞬く間に流れを持 …続き (22:10)

 混合ダブルス決勝で中国ペアに敗れた水谷(奥左)、伊藤組=共同

 【鄭州(中国)=鱸正人】卓球のワールドツアー・グランドファイナルで、14日に行われた混合ダブルス決勝で水谷隼(木下グループ)伊藤美誠(スターツ)組が許●(日へんに斤)、劉詩●(あめかんむりに文)組( …続き (21:35)

ハイライト・スポーツ

[PR]