スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

大リーグ選手会、プレーオフ拡大拒否も 合意なしで実施の場合

2020/6/6 11:18
保存
共有
印刷
その他

【ロサンゼルス=共同】米大リーグ選手会が、今季開催案で協議している大リーグ機構(MLB)に対して、選手会との合意なしに実施に踏み切ればプレーオフのチーム数拡大の試みを阻止し、中立地での開催への同意を拒む可能性があると伝えたと5日、AP通信が報じた。

両者は主に報酬面の扱いを巡って労使で対立しているが、プレーオフで各リーグのワイルドカード枠を2つずつ増やし、従来の10チームから計14チームで争う点では一致していた。

保存
共有
印刷
その他

大リーグのコラム

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグ公式サイトは1日、エンゼルスで一昨年の右肘手術からの投手復帰を目指している大谷翔平の特集を組み、データで特長を分析した。
 大谷がメジャーデビューした2018年以降の他 …続き (18:25)

 【ニューヨーク=共同】米大リーグは1日、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で3月中旬に中断したキャンプ再開を控え、各チームが基本的に本拠地で集合日を迎えた。日本に一時帰国した選手ではヤンキースの田中 …続き (11:34)

 【ニューヨーク=共同】米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手は3月下旬に一時帰国していた日本から、チームがキャンプを再開する本拠地ニューヨークに戻り、1日に新型コロナウイルスの検査を受けた。ブーン監督 …続き (10:59)

ハイライト・スポーツ

[PR]