スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

菊池らのマリナーズ、アリゾナのキャンプ施設開放へ

2020/5/23 14:04
保存
共有
印刷
その他

【ロサンゼルス=共同】米大リーグ、マリナーズが25日にもアリゾナ州ピオリアのキャンプ施設を開放すると22日、球団公式サイトが伝えた。少人数に制限し、個別練習が可能になるという。ディポト・ゼネラルマネジャー(GM)によると、シアトルの本拠地球場Tモバイル・パークは閉鎖したままだという。同球団には菊池雄星、平野佳寿両投手が所属している。

大リーグは新型コロナウイルス感染拡大の影響で3月中旬にキャンプが中断した。アリゾナ州では既に知事が無観客でのプロスポーツの開催許可を出しており、地元紙アリゾナ・リパブリック(電子版)によると、ダイヤモンドバックスもフェニックスの本拠地球場チェース・フィールドを選手に開放した。近くにあるキャンプ施設でも21日から選手が個別練習を開始しているという。

保存
共有
印刷
その他

大リーグのコラム

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグ機構(MLB)がレギュラーシーズンを114試合実施するなどとした選手会の今季開催案を却下したと3日、AP通信が報じた。すぐに対案は示さず、今後は当初提案した82試合よ …続き (11:05)

元ヤンキースのデレク・ジーター氏はツイッターで「人種差別に終止符を打ち、厳しい罰で対応する時が来た」との声明を出した(写真は2019年5月)=AP

 【ロサンゼルス=共同】米ミネソタ州ミネアポリス近郊で黒人男性のジョージ・フロイドさんが白人警官に暴行されて死亡した事件を巡る抗議活動は、スポーツ界では米国だけにとどまらない。
 大リーグのマーリンズで …続き (3日 5:07)

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグ機構(MLB)は7月開幕でレギュラーシーズンを50試合ほど実施する新たな案を検討していると1日、スポーツ専門局ESPN(電子版)が報じた。
 選手会に求められている試合 …続き (2日 11:00)

ハイライト・スポーツ

[PR]