スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

1986年メッツが優勝 大リーグの歴代チーム戦、マリナーズ下す

2020/6/6 9:24
保存
共有
印刷
その他

米大リーグの歴代の強豪チームがコンピューター上で競うトーナメントの決勝最終日が5日に行われ、1986年のメッツが第7戦までもつれた末に2001年のマリナーズを下して優勝した。

メッツはダーリング、オヘダの両先発が活躍。イチロー、佐々木らを擁してレギュラーシーズン最多記録に並ぶ116勝を挙げたマリナーズに競り勝った。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

大リーグのコラム

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

 【ニューヨーク=共同】米大リーグ、ブルージェイズの山口俊投手は5日、本拠地トロント入りをインスタグラムで報告した。中断していたキャンプを再開するためで、チャーター機内でマスク姿の写真を掲載し「本拠地 …続き (14:38)

対戦形式の打撃練習をするエンゼルス・大谷(5日、アナハイム)=共同

 【アナハイム=共同】米大リーグは5日、各地でキャンプが行われ、エンゼルスの大谷が本拠地アナハイムで同僚投手と対戦形式の打撃練習に臨み、28球で3本の安打性の当たりを放った。投手としては約50メートル …続き (11:26)

 【ニューヨーク=共同】米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手はキャンプの対戦形式の練習で打球が頭部を直撃してから一夜明けた5日、ニューヨークの本拠地ヤンキースタジアムを訪問したもののグラウンドには姿を …続き (9:31)

ハイライト・スポーツ

[PR]