2019年4月24日(水)

サッカー

サッカー欧州CLで八百長疑惑 レッドスター大敗に賭博か

2018/10/13 10:24
保存
共有
印刷
その他

【ロンドン=共同】フランスのレキップ紙(電子版)は12日、サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)で3日にパリ・サンジェルマン(フランス)がレッドスター(セルビア)を6-1で下した試合に八百長疑惑があると報じた。レッドスターの関係者が5点差の敗北に約500万ユーロ(約6億5千万円)を賭けた疑いが持たれている。

欧州連盟(UEFA)の通報により、フランス当局が捜査を始めたという。両クラブは関与を否定している。試合はブラジル代表FWネイマールの3得点などでパリSGが大勝した。

春割実施中!無料期間中の解約OK!
日経電子版が5月末まで無料!

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

ワトフォード戦で競り合うサウサンプトンの吉田=右(23日、ワトフォード)=共同

 【ワトフォード(英国)=共同】サッカーの海外各リーグは23日、各地で行われ、イングランド・プレミアリーグでサウサンプトンの吉田麻也は1―1で引き分けたワトフォード戦にフル出場した。チームはリーグ最速 …続き (10:59)

小林のクリーンシュートで先制。しかし後半追加タイムの一本は無情にもポストをたたいた(23日、等々力)=共同

 82分の同点弾は、左サイドからキリをもみこむような突破を繰り返した斎藤の一念が天に通じたかのようだった。蔚山の守り手を1人はがして折り返し、後半から出場のFW知念がこぼれ球を押しこんだ。
【ACL、広 …続き (23日 23:59)

大邱―広島 前半、先制ゴールを決め、喜ぶ広島・荒木(23日、大邱)=共同

 【大邱(韓国)=共同】サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)は23日、各地で1次リーグ第4戦が行われ、F組の広島はアウェーで大邱(韓国)に1―0で競り勝ち、勝ち点9で首位に立った。H組の川 …続き (23日 22:25)

ハイライト・スポーツ

[PR]