その他スポーツ

八村のウィザーズ、練習施設を開放 個人練習に限り利用可

2020/5/30 9:17
保存
共有
印刷
その他

【ニューヨーク=共同】米プロバスケットボールNBAで八村塁が所属するウィザーズは29日、本拠地ワシントンの練習施設を開放したと発表した。選手は自主的な個人練習に限って利用できる。3月にNBAの全チームが施設を閉鎖した。

新型コロナウイルス感染予防のため、地元の保健当局やNBAが定めたガイドラインに従って運用する。利用できるのはコートとトレーニング室のみで、コート半面につき選手1人に制限される。

保存
共有
印刷
その他

バスケットのコラム

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 バスケットボール男子Bリーグは13日、1部(B1)北海道で運営会社社長と選手を兼任し、昨季限りで現役を引退した折茂武彦氏(50)が、解説者活動などでリーグの普及や発展に向けた広報を担う「Bリーグ・ナ …続き (16:27)

 北米プロアイスホッケーNHLで6月8日以降に43選手が新型コロナウイルスに陽性反応を示したと13日、AP通信が報じた。選手名や所属チームは公表されていない。
 NHLは8月1日からカナダのトロントとエ …続き (13:55)

 【ロサンゼルス=共同】米プロバスケットボールNBAで八村塁が所属するウィザーズのブルックス監督は13日、オンライン取材に応じ、主力のビールらを欠く中で今月末に再開するシーズンで、八村に得点源の役割を …続き (10:06)

ハイライト・スポーツ

[PR]