その他スポーツ

伊藤が準々決勝へ 卓球ドイツOP

2020/2/1 1:36
保存
共有
印刷
その他

卓球の国際大会ワールドツアー、ドイツ・オープンは31日、ドイツのマクデブルクで行われ、女子シングルス2回戦で東京五輪代表の伊藤美誠(スターツ)は橋本帆乃香(ミキハウス)を4-1で退けて準々決勝に進んだ。石川佳純(全農)は中国選手に敗れた。

ダブルスの準々決勝で女子の石川、平野美宇(日本生命)組と混合の伊藤、水谷隼(木下グループ)組は4強入りした。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 萩生田光一文部科学相は5日の閣議後記者会見で、秋に予定されている中高生の陸上の全国大会に関し、国立競技場での開催を、主催者の日本陸上競技連盟に提案したことを明らかにした。新型コロナウイルスの影響で今 …続き (12:57)

 東京五輪・パラリンピック組織委員会の遠藤利明副会長は5日、新型コロナウイルスの感染拡大で来夏に延期された東京大会の開催可否の判断を巡り、来春まで事態の推移を見守るべきだとの考えを示した。同日の自民党 …続き (12:11)

 【ジュネーブ=共同】国際重量挙げ連盟(IWF)の不正疑惑を巡る調査結果が4日に公表され、世界選手権の金メダリストを含む40件のドーピング違反隠蔽や、4月に辞任したアヤン前会長(ハンガリー)による不正 …続き (9:43)

ハイライト・スポーツ

[PR]