その他スポーツ

バスケBリーグ、ガードナー3年連続得点王 アシスト王は富樫

2020/3/27 21:26
保存
共有
印刷
その他

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、リーグ戦半ばで今季の全日程を終了したバスケットボール男子のBリーグは27日、得点やアシストなど部門別の個人成績上位者を発表し、B1(1部)では三河のガードナーが3年連続3度目の得点王に輝いた。

アシスト王は千葉の富樫が初受賞。リバウンド王は琉球のクーリー、スチール王はSR渋谷のベンドラメ、ブロック王は川崎のヒースだった。シュート成功率は3点シュートでは京都の松井が47.2%、フリースローでは三河の金丸が97.4%でトップだった。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 バドミントン女子ダブルスで世界ランキング2位の福島由紀、広田彩花組がアメリカンベイプ岐阜から新設チームの丸杉Bluvic(ブルビック)に移籍することが4日、オンラインでの記者会見で発表された。今後も …続き (17:25)

 韓国プロ野球が8月から2軍戦に当たる「フューチャーズ・リーグ」の約20試合で「ロボット審判」を採用することが分かった。聯合ニュースが韓国野球委員会(KBO)の関係者の話として4日報じた。
 ストライク …続き (16:42)

 世界陸連は3日、1年延期された東京五輪の出場資格獲得方式を発表し、リレー種目は来年5月1、2日にポーランドで開かれる世界リレー大会の上位8チームにも出場権が与えられることになった。リレーは五輪で5種 …続き (11:52)

ハイライト・スポーツ

[PR]