その他スポーツ

錦織、17年もバルセロナOP出場 3度目の制覇へ意欲

2016/12/2 22:29
保存
共有
印刷
その他

【ロンドン=共同】男子テニスのバルセロナ・オープンの主催者は2日、2014年大会と15年大会を制した世界ランキング5位の錦織圭(日清食品)が来年4月の大会も出場すると発表した。クレーコートの大会で、2連覇を狙うラファエル・ナダル(スペイン)の出場が決まっている。

ことしの大会は準優勝だった錦織は主催者を通じ「バルセロナに戻れるのはうれしい。素晴らしい結果を残したい」とコメントし、3度目の制覇へ意欲を示した。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 バスケットボール男子Bリーグは13日、1部(B1)北海道で運営会社社長と選手を兼任し、昨季限りで現役を引退した折茂武彦氏(50)が、解説者活動などでリーグの普及や発展に向けた広報を担う「Bリーグ・ナ …続き (16:27)

 北米プロアイスホッケーNHLで6月8日以降に43選手が新型コロナウイルスに陽性反応を示したと13日、AP通信が報じた。選手名や所属チームは公表されていない。
 NHLは8月1日からカナダのトロントとエ …続き (13:55)

 【ロサンゼルス=共同】米プロバスケットボールNBAで八村塁が所属するウィザーズのブルックス監督は13日、オンライン取材に応じ、主力のビールらを欠く中で今月末に再開するシーズンで、八村に得点源の役割を …続き (10:06)

ハイライト・スポーツ

[PR]