その他スポーツ

トヨタ2連覇ならず ダカール・ラリー

2020/1/17 23:04
保存
共有
印刷
その他

昨年までの南米開催から初めて中東に舞台を移したダカール・ラリーが17日、サウジアラビアのキディヤでゴールを迎え、四輪部門でカルロス・サインツ(スペイン、ミニ)が3度目の総合優勝を果たした。トヨタはナセル・アティーヤ(カタール)が総合2位で2…

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

6秒前のプレーを流すモニターを活用したり、打球のコースなどのデータを分析し、選手にアドバイスする池袋さん(左)=松浦弘昌撮影

 タタン、タタン――。卓球台で直径40ミリのボールが軽やかなリズムを刻む。トップ選手同士のラリーの練習は、まるで永遠に続く会話のよう。だが、実際の試合ではこうはいかない。
 「7、8割は4球目までに決ま …続き (2:01)

女子個人総合で優勝した畠田瞳の床運動(16日、朝日生命久我山体育館)=共同

 体操女子で昨年の世界選手権代表の畠田瞳(セントラルスポーツ)が16日、東京都内で行われた個人総合の朝日生命カップに出場し、4種目合計55.850点で優勝した。平均台の入りでバランスを崩しかけたところ …続き (16日 23:52)

 競泳男子200メートル平泳ぎの元世界記録保持者で25歳の山口観弘(志布志DC)が、今秋に地元で行われる鹿児島国体を最後に現役を引退する意向であることが16日、分かった。指導する大脇雄三コーチが明らか …続き (16日 23:25)

ハイライト・スポーツ

[PR]