その他スポーツ

ウィザーズ八村、再開初戦「重圧感じていない」

2020/7/31 18:09
保存
共有
印刷
その他

【ロサンゼルス=共同】米プロバスケットボールNBAで八村塁が所属するウィザーズの公式ツイッターが30日、八村のインタビューを公開した。シーズン再開初戦については「あまりプレッシャーも感じていないし、思い切ってできるんじゃないかなと思う」と落ち着いた様子で話した。

中断中に体づくりを意識して体重を約4.5キロ増やしたことで「当たり負けしないとか、体を使ってゴールまで行ってファウルをもらうとか、成果が出てきている」と手応えを口にする。初戦の相手サンズについては「プレーオフを目指しているチームなので、全力で勝ちにくる。僕らもそういうチームに勝たないとプレーオフには行けない」と気を引き締めた。

保存
共有
印刷
その他

バスケットのコラム

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

男子シングルス1回戦 ダニエル・エバンズと対戦する錦織圭(パリ)=ゲッティ共同

 【パリ=共同】テニスの全仏オープンは27日、パリのローランギャロスで開幕し、男子シングルスで昨年8強入りした世界ランキング35位の錦織圭(日清食品)が1回戦で第32シードのダニエル・エバンズ(英国) …続き (0:24)

F1ロシアGPで2位に入ったフェルスタッペン=ロイター

 自動車のF1シリーズ第10戦、ロシア・グランプリ(GP)は27日、ソチ・サーキットで決勝が行われ、レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペン(オランダ)が2位に入った。ホンダ勢は9戦連続の表彰台 …続き (27日 23:18)

男子高飛び込み決勝で1位になった玉井陸斗の6回目の演技=代表撮影

 連覇が決まると、玉井は張り詰めていた糸が切れたようにほほ笑んだ。「最高でした」。決勝は自己ベスト、それも2016年リオデジャネイロ五輪銅メダル相当の高得点。国内大会と国際大会の得点を単純比較はできな …続き (27日 20:00)

ハイライト・スポーツ

[PR]