プロ野球

中日・松坂、球団代表と2度目の会談 去就明言せず

2019/9/27 22:09
保存
共有
印刷
その他

中日の加藤宏幸球団代表は27日、2軍調整中の松坂大輔投手とナゴヤ球場で2度目の話し合いをしたと明らかにした。加藤代表は約50分間の会談内容について「中身については話せないが、お互いに現在の状況、気持ちを素直に両方がぶつけ合った。(方針は)ある程度固まっている」と語り、去就については明言しなかった。

中日は今月中に判断する方針は変えておらず、再度話し合う予定。この日、同球場で練習した松坂は「球団の考えも聞いたし、僕の考えも伝えた」と説明した。

松坂は今季、キャンプで右肩を痛めて出遅れて2軍でリハビリを強いられた。7月に1軍へ昇格し、2試合に登板して0勝1敗。7月27日のDeNA戦は8失点で一回途中降板し、その後は2軍で右肘に炎症を起こして調整を続けている。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

プロ野球のコラム

ドラフト会議

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

二回2死一、二塁、逆転の3点本塁打を放つ山田

 初回、先発の山口が2発を浴びていきなり3点を失った。国際大会の決勝では重すぎる、立ち上がりのビハインド。序盤に山田哲に飛び出した逆転3ランが、韓国打線に圧倒されそうな試合展開をがらりと変えた。

【関連 …続き (17日 23:13)

優勝を決め、マウンドに駆け寄る日本代表


 野球の東京五輪予選を兼ねる国際大会「第2回プレミア12」最終日は17日、東京ドームで行われ、日本(2次ラウンド1位)が決勝で2連覇を狙った韓国(2位)を5―3で下して初優勝した。
 日本は先発した山口 …続き (17日 22:06)

米国に勝利し喜ぶメキシコのナバーロ(中央)ら

 野球の東京五輪予選を兼ねる国際大会「第2回プレミア12」は17日、東京ドームで決勝と3位決定戦が行われ、初優勝を目指す日本(2次リーグ1位)は決勝で連覇を狙う韓国(2位)と対戦し、山口(巨人)が先発 …続き (17日 16:29)

ハイライト・スポーツ

[PR]