オリパラセレクト

フォローする

バドミントン、アジア選手権も中止か延期

2020/3/20 23:19
保存
共有
印刷
その他

世界バドミントン連盟(BWF)は20日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、アジア選手権(マニラ)など、4月中旬から下旬に行われる予定だった5大会を中止か延期にすると発表した。既に決めている4月12日までのワールドツアー中断に続く措置となる。

日本代表も出場を予定していたアジア選手権は当初、東京五輪出場を争うレースの最終戦とされていたが、BWFによると、延期の場合はレースの対象にはならない。五輪選考に関する詳しい今後の措置はBWFから後日発表される。〔共同〕

オリパラセレクトをMyニュースでまとめ読み
フォローする

保存
共有
印刷
その他

五輪関連コラム

パラリンピック関連コラム

電子版トップスポーツトップ

オリパラセレクト 一覧

フォローする

 バレーボール男子日本代表主将で欧州挑戦からVリーグ1部のサントリーに復帰した柳田将洋が2日、インスタグラムのライブ配信で抱負を語った。東京五輪の1年延期を踏まえ「このシーズンは非常に重要なシーズンに …続き (6/2)

 役職員が新型コロナウイルスに集団感染した全日本柔道連盟(全柔連)の中里壮也専務理事は事務局の業務再開となった1日、来夏の東京五輪代表による強化合宿が早ければ6月中に実施される可能性を示唆した。
 中里 …続き (6/1)

 競泳男子で東京五輪金メダル候補の瀬戸大也(ANA)が1日、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の解除を受けて利用が再開された東京都北区の味の素ナショナルトレーニングセンター(NTC)イーストで約1時 …続き (6/1)

ハイライト・スポーツ

[PR]