サッカー

本田圭佑、新クラブは「みんなのもの」 ファン参加型が理念

2020/1/24 17:43
保存
共有
印刷
その他

サッカー元日本代表の本田圭佑は24日、自身がオーナーとなって新設したクラブ「One Tokyo」のトライアウトの視察のため東京都調布市のグラウンドを訪れ「クラブはみんなのもの。全員が自分事として、本気で盛り上がっていけるクラブをつくりたい」とファン参加型の運営を目指す理念を説明した。…

保存
共有
印刷
その他

サッカーのコラム

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)は29日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて無観客試合を予定していた3月1日のユベントス―インテル・ミラノなど5試合を5月13日に延期すると発表した。対象の …続き (22:28)

ザルツブルク戦で攻め込むEフランクフルトの鎌田=左(28日、ザルツブルク)=共同

 【ザルツブルク(オーストリア)=共同】サッカーの欧州リーグは28日、順延された決勝トーナメント1回戦第2戦の1試合が行われ、鎌田大地と長谷部誠のアイントラハト・フランクフルトが敵地で奥川雅也のザルツ …続き (9:12)

 サッカーのイタリア1部(セリエA)で、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて3月1日のユベントス―インテル・ミラノなど5試合が無観客で実施されることが決まった。ロイター通信が27日に報じた。他のカード …続き (28日 10:50)

ハイライト・スポーツ

[PR]