その他スポーツ

関西学生野球、春季リーグ開催へ 京大も活動再開

2020/7/10 16:55
保存
共有
印刷
その他

関西学生野球連盟の村山嘉男理事長は10日、春季リーグが、開催できる見通しになったことを明らかにした。

春季リーグは新型コロナウイルス感染拡大の影響で開幕を8月9日に延期。開幕1カ月前までに練習を再開できない大学があった場合は、リーグ戦を中止にする方針だったが、再開の見通しが立っていなかった京大が7月10日に活動を再開した。

従来の2戦先勝方式の勝ち点制から、6校による1試合総当たりの勝率制での実施を予定している。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 世界陸連は12日、東京五輪のマラソン実施日の1年前に合わせて8日に行った医事委員会のメンバー2人による札幌市での現地調査について「来年同じ条件で行われるならば、選手は素晴らしいレースができるだろう」 …続き (11:41)

 電気自動車(EV)レースの世界シリーズ「フォーミュラE」は12日、ベルリンで第10戦が行われ、日産Eダムス勢のオリバー・ローランド(英国)が初優勝を飾った。セバスチャン・ブエミ(スイス)は10位だっ …続き (10:39)

 スケートボードの国際統括団体、ワールドスケートは12日、オンラインで東京五輪予選に関する会議を開き、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、ストリート、パークともに今年は世界選手権を開催しない方針を固め …続き (9:45)

ハイライト・スポーツ

[PR]