その他スポーツ

カーリング日本混合、全試合を無観客で実施 新型肺炎拡大で

2020/2/21 17:00
保存
共有
印刷
その他

日本カーリング協会は21日、札幌市のどうぎんカーリングスタジアムで25日に開幕する日本混合ダブルス選手権を、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて全試合無観客で開催すると発表した。観戦チケットの払い戻しにも対応する。

日本アイスホッケー連盟は21日、3月上旬に横浜市のコーセー新横浜スケートセンターで開催予定だった女子日本代表と米国・カナダ選抜との国際親善試合を中止すると発表した。〔共同〕

電子版の記事が今なら2カ月無料

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 日本バドミントン協会は31日、新型コロナウイルス感染拡大を受け、4月12日から19日まで東京都内で予定した日本代表の強化合宿を中止したと発表した。1月に遠征先のマレーシアで交通事故に巻き込まれて負傷 …続き (20:27)

 日本陸連は31日、石川県輪島市で4月12日に東京五輪代表選考会として開催予定だった日本選手権50キロ競歩を中止すると発表した。当初は実施の方針を示していたが、麻場一徳強化委員長は「(新型コロナウイル …続き (20:27)

 日本バスケットボール協会は31日、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、予定していた会議や大会を延期、もしくは中止とする措置を4月30日まで延長すると発表した。当初は3月末までの予定だった。
 東京都 …続き (18:22)

ハイライト・スポーツ

[PR]