プロ野球

ソフトバンク今宮、順調な調整 スナック菓子制限で減量

2020/1/10 18:36
保存
共有
印刷
その他

ソフトバンクの今宮健太内野手が10日、北九州市で練習を公開し、目標の20本塁打に向けてフリー打撃で柵越えを連発。過去2シーズン万全ではなかった左太もも裏の不安は「全くない」と、順調な調整を強調した。

食事制限により減量したという。「昨年は守備が散々で体の切れがなかった」との反省から、好物だったスナック菓子も1週間に1回に改め、昨年より2、3キロ絞った体重75キロでシーズンを戦…

保存
共有
印刷
その他

プロ野球のコラム

ドラフト会議

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

一軍定着を目指し、模索が続く山口

 1軍のやりがいと怖さを知ったホープたちの奮闘、苦闘が続く。
 兵庫・報徳学園を出たばかりの昨季、58試合に出場した小園海斗(19)。自分でも「思っていなかった」という1年目での出世だったが、残ったのは …続き (20:00)

ランニングなど別メニューで調整した中日・石川昂(17日、読谷)=共同

 中日は17日、ドラフト1位新人の石川昂弥内野手(愛知・東邦高)が沖縄県沖縄市内の病院で左肩腱板炎と診断されたと発表した。石川昂は練習後、同県読谷村の2軍キャンプ地で取材に応じ「打撃練習の時、左肩に変 …続き (18:34)

3月1日の東京マラソンは一般ランナーなしで開催することになった=共同

 新型コロナウイルスによる肺炎の影響が、スポーツ界でも広がり始めている。
 3月1日に開催される東京マラソンは、 …続き (17:43)

ハイライト・スポーツ

[PR]