オリパラセレクト

フォローする

バド桃田選手、異常なく退院 「早く元気なプレーを」

Tokyo2020
2020/1/17 16:28
保存
共有
印刷
その他

遠征先のマレーシアで交通事故に巻き込まれて負傷したバドミントン男子シングルス世界ランキング1位の桃田賢斗選手(25)が17日、入院していた東京都内の病院を退院した。所属するNTT東日本が発表した。15日に帰国して精密検査を受け、マレーシアで診断された顔面3カ所の裂傷と全身打撲を除き「身体面に異常なし」とされた。

所属先を通じて「事故後、多くのご支援をいただき本当にありがとうございました。当面は静…

オリパラセレクトをMyニュースでまとめ読み
フォローする

保存
共有
印刷
その他

五輪関連コラム

パラリンピック関連コラム

電子版トップスポーツトップ

オリパラセレクト 一覧

フォローする

 重量挙げのコロンビア代表が東京五輪の出場を禁止される可能性があることが25日、分かった。ロイター通信が報じた。
 同国の3選手が筋肉増強作用がある禁止薬物ボルデノンに陽性反応を示した。国際連盟の規定で …続き (2/26)

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、日本水連は25日の常務理事会で、3月7、8日に予定していた理事会と評議員会を中止することを決めた。アーティスティックスイミング(AS)のジュニア選手12人が参加予 …続き (2/25)

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、ボクシングの東京五輪アジア・オセアニア予選(3月・ヨルダン)への渡航が早まった日本代表選手が25日、出発前に成田空港で取材に応じ、2大会連続五輪を目指す男子ライト …続き (2/25)

ハイライト・スポーツ

[PR]