オリパラセレクト

フォローする

パナソニックがティリ監督の就任発表 Vリーグ、仏代表と兼務

Tokyo2020
2020/5/22 16:19
保存
共有
印刷
その他

バレーボールのVリーグ男子1部、パナソニックは22日、新監督として男子フランス代表を指揮するロラン・ティリ氏(56)の就任を発表した。4シーズンの契約。来年の東京五輪終了まで代表監督との兼務となる。

フランス代表選手として五輪経験もある新監督は「パナソニックの新たな歴史をつくり、世界一のクラブチームとなるためにチャレンジを続ける」などとコメントした。〔共同〕

オリパラセレクトをMyニュースでまとめ読み
フォローする

保存
共有
印刷
その他

五輪関連コラム

パラリンピック関連コラム

電子版トップスポーツトップ

オリパラセレクト 一覧

フォローする

 世界バドミントン連盟(BWF)は27日、来夏に延期となった東京五輪・パラリンピックの出場権に関する新たな規定を発表し、五輪では2019年4月末から20年4月末までとしていたポイント争いの期間に、21 …続き (5/28)

 アジア・サッカー連盟(AFC)は27日、新型コロナウイルスの影響で延期されていた女子の東京五輪最終予選プレーオフを来年2月19日と24日に開催すると発表した。中国と韓国が対戦する。
 アジアからは開催 …続き (5/27)

 日本スポーツ振興センター(JSC)は26日、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の解除を受けて、東京都北区にある選手強化拠点の味の素ナショナルトレーニングセンター(NTC)の利用を27日から再開する …続き (5/26)

ハイライト・スポーツ

[PR]