オリパラセレクト

フォローする

アーチェリー最終選考会見合わせ 「健康など考慮」

2020/3/27 13:58
保存
共有
印刷
その他

全日本アーチェリー連盟は27日、東京五輪延期と新型コロナウイルスの感染拡大を受け、4月11、12日に静岡県掛川市で予定されていた東京五輪代表最終選考会の開催を見合わせると発表した。今後の対応については同12日の臨時理事会で検討する予定。

「参加選手やスタッフの健康と、集まるリスクなどを第一に考慮した」としている。代表は男女各3人で、22日に終了した2次選考会で男女各5人に絞られていた。〔共同〕

オリパラセレクトをMyニュースでまとめ読み
フォローする

保存
共有
印刷
その他

五輪関連コラム

パラリンピック関連コラム

電子版トップスポーツトップ

オリパラセレクト 一覧

フォローする

 役職員が新型コロナウイルスに集団感染した全日本柔道連盟(全柔連)の中里壮也専務理事は事務局の業務再開となった1日、来夏の東京五輪代表による強化合宿が早ければ6月中に実施される可能性を示唆した。
 中里 …続き (6/1)

 競泳男子で東京五輪金メダル候補の瀬戸大也(ANA)が1日、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の解除を受けて利用が再開された東京都北区の味の素ナショナルトレーニングセンター(NTC)イーストで約1時 …続き (6/1)

 国際重量挙げ連盟(IWF)は29日、来夏に延期となった東京五輪の出場権に関する新たな規定を発表し、今年10月1日から来年4月30日までに最低でも1度はランキングの対象となる国際大会に出場することを義 …続き (5/29)

ハイライト・スポーツ

[PR]