オリパラセレクト

フォローする

日本レスリング協会、世界選手権への派遣中止

Tokyoオリパラ
2020/10/30 12:49
保存
共有
印刷
その他

日本レスリング協会は30日、セルビアで12月12~20日に開催予定の世界選手権への選手派遣を取りやめると発表した。欧州で再び感染拡大している新型コロナウイルスの影響を考慮した。

今年の世界選手権は東京五輪が来夏に延期になったために新設。五輪代表に決まっている女子57キロ級の川井梨紗子(ジャパンビバレッジ)らが「五輪のために(外国人選手の)感覚を確かめ直したい」と出場の意思を示していた。〔共同〕

オリパラセレクトをMyニュースでまとめ読み
フォローする

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

オリパラセレクト 一覧

フォローする

 【ジュネーブ=共同】国際オリンピック委員会(IOC)は25日、重量挙げのベトナム代表がドーピング問題で来夏の東京五輪から除外される可能性があると明らかにした。「IOC理事会は同国選手による多数の違反 …続き (11/26)

オンラインで取材に応じる熊谷(24日)=共同共同

 サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」は24日、福島県のJヴィレッジで候補選手による強化合宿を行い、守備戦術などを確認した。東京五輪を目指す選手らを対象に、帰国後の待機措置が緩和される特例が適用さ …続き (11/24)

 国際体操連盟(FIG)が23日にオンラインで開いた理事会で、体操の東京五輪予選でテスト大会を兼ねる個人総合ワールドカップ(W杯)シリーズ東京大会が来年5月4日に開催されることが報告された。新型コロナ …続き (11/24)

ハイライト・スポーツ

[PR]