その他スポーツ

ウィザーズ八村ら対人練習解禁 NBA、感染者報道も

2020/7/10 11:40
保存
共有
印刷
その他

米プロバスケットボールNBAのウィザーズは9日、今月末からシーズン残り試合が集中開催されるフロリダ州オーランド近郊で八村塁らが参加して初練習を行った。5対5の対人プレーも解禁され、ブルックス監督はオンライン取材で「素晴らしい練習ができた」と満足感をにじませた。

同監督は「これまで単独か、コーチ相手にしかできず心配だった。若いチームだが中断中にしっかり練習した成果が出た」と選手の状態を評価した。チームは八村が笑顔で練習に励む写真などをSNSで発信した。

チームでは新型コロナウイルスの検査や検温などが日々、義務付けられている。ワシントン・ポスト紙はブライアントとペイトンが陽性反応を示したため開催地に移動しなかったと伝えた。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

バスケットのコラム

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 世界陸連は12日、東京五輪のマラソン実施日の1年前に合わせて8日に行った医事委員会のメンバー2人による札幌市での現地調査について「来年同じ条件で行われるならば、選手は素晴らしいレースができるだろう」 …続き (11:41)

 電気自動車(EV)レースの世界シリーズ「フォーミュラE」は12日、ベルリンで第10戦が行われ、日産Eダムス勢のオリバー・ローランド(英国)が初優勝を飾った。セバスチャン・ブエミ(スイス)は10位だっ …続き (10:39)

 スケートボードの国際統括団体、ワールドスケートは12日、オンラインで東京五輪予選に関する会議を開き、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、ストリート、パークともに今年は世界選手権を開催しない方針を固め …続き (9:45)

ハイライト・スポーツ

[PR]