スポーツ > ゴルフ > ニュース > 記事

ゴルフ

マスターズ・ゴルフ、11月開催を検討 米メディア報道

2020/4/3 12:16
保存
共有
印刷
その他

米国のゴルフウイーク誌(電子版)は2日、男子ゴルフのマスターズ・トーナメントの11月開催が検討されていると複数の関係者の話として報じた。4月9日開幕の予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大で3月13日に延期が発表された。

舞台となる米ジョージア州のオーガスタ・ナショナルGCを含めて随一の知名度を誇るメジャー大会。現時点では11月9~15日の週が案として浮上しているという。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

ゴルフのコラム

スコアアップヘ

電子版トップスポーツトップ

ゴルフ 一覧

 日本女子プロゴルフ協会は25日、オンラインで記者会見を行い、新型コロナウイルスの感染拡大のために予定された大会の約半数の18大会が既に中止になった現状を踏まえ、今年と来年を一つのシーズンに統合するこ …続き (25日 20:36)

慈善テレビマッチに参加し、ショットを放つタイガー・ウッズ(24日、米フロリダ州)=ゲッティ共同

 【ロサンゼルス=共同】おなじみの赤い勝負服が日曜のゴルフコースに戻ってきた。米男子ツアー82勝のタイガー・ウッズが24日、新型コロナウイルス対策支援のためフロリダ州での慈善テレビマッチに参加した。ツ …続き (25日 15:04)

 新型コロナウイルスの影響で中止された女子ゴルフの宮里藍サントリー・レディースの大会事務局は22日、予定していた賞金の一部を医療従事者用のフェイスシールドなど感染防護具の購入費用として兵庫県に寄付する …続き (22日 18:36)

ハイライト・スポーツ

会員権相場情報

[PR]