オリパラセレクト

フォローする

米国代表にオリックスのディクソンら 野球プレミア12

Tokyo2020
2019/10/11 11:57
保存
共有
印刷
その他

東京五輪の予選を兼ねた11月の国際野球大会「プレミア12」に出場する米国が10日、代表メンバーを発表し、プロ野球オリックスのディクソンやエンゼルス傘下の有望株の外野手アデルらが選ばれた。メジャー出場の前提となる40人枠内の選手は入らなかった。

米国は1次ラウンドA組でメキシコ、オランダ、ドミニカ共和国と対戦する。〔共同〕

オリパラセレクトをMyニュースでまとめ読み
フォローする

保存
共有
印刷
その他

プロ野球のコラム

ドラフト会議

五輪関連コラム

パラリンピック関連コラム

電子版トップスポーツトップ

オリパラセレクト 一覧

フォローする

 サッカー男子の東京五輪のアフリカ予選は19日、カイロで行われ、コートジボワールとエジプトが五輪出場権を得た。コートジボワールはガーナと延長を2―2で終え、PK戦を3―2で制した。地元エジプトは南アフ …続き (11/20)

 【マドリード=共同】世界反ドーピング機関(WADA)は18日、ロシアの国ぐるみの不正問題に絡み、モスクワの検査所から回収した保管データに「多数の矛盾が見つかった」として、12月9日の常任理事会でロシ …続き (11/19)

 野球の国際大会「第2回プレミア12」で初優勝を飾った日本代表の稲葉篤紀監督は18日、歓喜から一夜明け「選手に優勝を経験させられた。いい形で終われた。ほっとした」と実感を込めて振り返った。
 1次ラウン …続き (11/18)

ハイライト・スポーツ

[PR]