2018年6月19日(火)
スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

イチローがキャンプイン マリナーズに6年ぶり復帰

2018/3/9 9:23
保存
共有
印刷
その他

米大リーグ、マリナーズに復帰し、ランニングで調整するイチロー外野手=手前(8日、米アリゾナ州ピオリア)=共同

米大リーグ、マリナーズに復帰し、ランニングで調整するイチロー外野手=手前(8日、米アリゾナ州ピオリア)=共同

 【ピオリア(米アリゾナ州)=共同】米大リーグは8日、各地でオープン戦などが行われ、米大リーグ、マリナーズに6年ぶりに復帰したイチローがアリゾナ州ピオリアでキャンプインした。

 マーリンズの田沢はカージナルス戦で初登板し、同点の八回から1回を1安打1失点で負け投手となった。試合は4―5だった。

 ダイヤモンドバックスの平野はブルワーズ戦で11―6の六回に登板し、1回1安打無失点で2試合連続無失点。チームはそのまま勝った。

 投打の「二刀流」で注目されるエンゼルスの大谷はブルペンで通訳を相手に軽めに投げ、3度目の実戦となる9日(日本時間10日)のメキシコ・リーグのチームとの練習試合に備えた。

 カブスのダルビッシュはブルペンで31球の投球練習を行った。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

 【アナハイム=共同】米大リーグ、エンゼルスのソーシア監督は18日、右肘の内側側副靱帯損傷で故障者リスト(DL)に入っている大谷翔平の現状に「医療スタッフはとても楽観視している。治療後の経過を」と語っ …続き (15:22)

エンゼルス戦の7回途中から登板して2/3回を投げ、20試合連続無失点としたダイヤモンドバックス・平野(18日、アナハイム)=共同

 【アナハイム=共同】米大リーグは18日、各地で行われ、ダイヤモンドバックスの平野がアナハイムでのエンゼルス戦で6―2の七回途中に2番手で登板し、2/3回を1安打無失点、1四球で20試合連続無失点とし …続き (14:53)

 【シカゴ=共同】米大リーグは18日、各地で行われ、ドジャースがシカゴでのカブス戦に5勝目が懸かる前田を先発に立てたが、悪天候と球場内の電力施設の不具合のため中止となった。
 前田は新たに組まれた19日 …続き (12:44)

ハイライト・スポーツ

サッカーワールドカップ2018

[PR]