サッカー

ユベントス―インテルなど無観客に セリエA、新型コロナで

2020/2/28 10:50
保存
共有
印刷
その他

サッカーのイタリア1部(セリエA)で、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて3月1日のユベントス―インテル・ミラノなど5試合が無観客で実施されることが決まった。ロイター通信が27日に報じた。他のカードは29日のウディネーゼ―フィオレンティナ、3月1日のACミラン―ジェノア、パルマ―SPAL、サッスオロ―ブレシャ。〔共同〕

電子版の記事が今なら2カ月無料

保存
共有
印刷
その他

サッカーのコラム

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

J1神戸の酒井高徳選手=共同

 サッカーのJ1神戸は30日、DFの酒井高徳選手(29)が新型コロナウイルス感染を調べるPCR検査で陽性反応が出たと発表した。Jリーグの選手で感染が確認されたのは初めて。感染経路は不明。酒井選手はクラ …続き (22:42更新)

J1神戸・酒井高徳選手=共同

 サッカーのJ1神戸は30日、DF酒井高徳選手(29)が新型コロナウイルス感染を調べるPCR検査で陽性反応が出たと発表した。Jリーグの選手で感染が確認されるのは初めて。
 クラブによると、酒井選手は25 …続き (19:08)

 日本サッカー協会(JFA)は29日、ウェブサイト上で評議員会、理事会を開き、田嶋幸三会長(62)の3期目となる新体制が発足した。新型コロナウイルスに感染して入院中の田嶋会長は順調に回復して会議の一部 …続き (29日 23:03)

ハイライト・スポーツ

[PR]