スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

東京五輪期間中も試合開催 大リーグが来季日程発表

Tokyoオリパラ
2020/7/10 11:02
保存
共有
印刷
その他

【ニューヨーク=共同】米大リーグ機構(MLB)は9日、来季のレギュラーシーズンの日程を発表し、新型コロナウイルスの感染拡大で来夏に延期された東京五輪が開催される7月23日から8月8日の間も例年通り試合が組まれた。全30球団が4月1日に開幕を迎え、10月3日まで行われる。交流戦はシーズンを通して行われ、今季と同じく他リーグの同地区とのみ対戦する。

開幕は大谷のエンゼルスが本拠地にホワイトソックスを迎え、田中のヤンキースはホームで山口のブルージェイズと戦う。筒香のレイズはマーリンズ、前田のツインズはブルワーズと敵地で、菊池と平野のマリナーズはジャイアンツと地元で、いずれも交流戦が公式戦のスタートとなる。ダルビッシュのカブスはパイレーツと、秋山のレッズはカージナルスと、ともに本拠地で顔を合わせる。

今季は新型コロナ感染拡大の影響で中止となったオールスター戦は7月13日にアトランタで行われる。

保存
共有
印刷
その他

大リーグのコラム

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

 【ニューヨーク=共同】米大リーグ機構は3日、カージナルスで前日までに選手7人、スタッフ6人の計13人が新型コロナウイルスの検査で陽性反応を示したと発表した。4~6日に敵地デトロイトで予定されていたタ …続き (14:02)

インディアンス戦の6回、左前打を放つレッズ・秋山(3日、シンシナティ)=共同

 【シンシナティ=共同】米大リーグは3日、各地で行われ、レッズの秋山はシンシナティでのインディアンス戦に「1番・中堅」で先発出場し、4打数1安打、1得点だった。チームは3―2で逆転勝ちし、3連勝。

 大 …続き (12:33)

米大リーグ、アストロズ戦の2回途中、マドン監督(70)に交代を告げられ降板するエンゼルス・大谷翔平(17)。今季中の投手復帰は厳しい見通しとなった(2日、アナハイム)=共同

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグ、エンゼルスは3日、前日の登板後に右腕に違和感を訴えた大谷翔平が右肘付近の屈筋回内筋痛と診断されたと発表した。一般的に投球練習再開まで4~6週間かかり、今季中の投手復 …続き (11:22)

ハイライト・スポーツ

[PR]