スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

マリナーズがキャンプ施設閉鎖 菊池・平野が所属

2020/3/20 9:26
保存
共有
印刷
その他

【ピオリア(米アリゾナ州)=共同】米大リーグで菊池雄星と平野佳寿の両投手が所属するマリナーズのジェリー・ディポト・ゼネラルマネジャー(GM)は19日、電話記者会見に臨み、アリゾナ州ピオリアのキャンプ施設を前日に閉鎖したことを公表した。

活動再開のめどが全く立っていない状況について「球団でトレーニングのメニューを作成し、マイナーも含めて全ての選手に伝えてある。基本的にはシーズンオフの過ごし方になる」と話した。選手や球団関係者で新型コロナウイルスに陽性反応を示した者はいないという。

メジャー出場の前提となる40人枠に入っている選手には、それぞれの自宅に戻ることを勧めた。これまではキャンプ施設において少人数のグループで練習していたが、18日までには10人程度に減っていた。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグ機構(MLB)は7月開幕でレギュラーシーズンを50試合ほど実施する新たな案を検討していると1日、スポーツ専門局ESPN(電子版)が報じた。
 選手会に求められている試合 …続き (11:00)

 【ニューヨーク=共同】米大リーグ、ナショナルズは傘下のマイナー選手に対し、6月まで1人当たり週400ドル(約4万3千円)の手当を継続して支払うと1日、AP通信が報じた。
 手当は新型コロナウイルスの感 …続き (9:17)

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグ選手会が今季開催案を協議している大リーグ機構(MLB)に、6月30日開幕で、レギュラーシーズンは114試合を実施することを対案として示したと5月31日、AP通信が報じ …続き (1日 12:37)

ハイライト・スポーツ

[PR]