オリパラセレクト

フォローする

瀬戸「影響ない」 出場予定大会、新型コロナで中止

Tokyo2020
2020/2/27 22:50
保存
共有
印刷
その他

競泳のにいがたオープン(3月7、8日・新潟県長岡市)主催者は27日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて中止を決めた。男子個人メドレー2種目で東京五輪代表入りを決めている瀬戸大也(ANA)が五輪代表選考会を兼ねる4月の日本選手権前最後のレースとして泳ぐ予定だった。

瀬戸はマネジメント会社を通じ「もともと得意種目に出るわけではなく、日本選手権、五輪に向けて影響はありません。自分自身、ウイルス対策をしっかりして免疫を高めていきたいです」とのコメントを出した。〔共同〕

オリパラセレクトをMyニュースでまとめ読み
フォローする

電子版の記事が今なら2カ月無料

保存
共有
印刷
その他

五輪関連コラム

パラリンピック関連コラム

電子版トップスポーツトップ

オリパラセレクト 一覧

フォローする

 【ジュネーブ=共同】新型コロナウイルス感染拡大の影響で東京五輪が来年7月23日~8月8日開催に延期となったことを受け、同時期に福岡市で行われる予定だった水泳の世界選手権の代替日程が来年9月末~10月 …続き (4/2)

 東京五輪の1年延期を受けて国際オリンピック委員会(IOC)と各国選手代表との電話会議に参加した日本オリンピック委員会(JOC)アスリート委員会の沢野大地委員長が1日、テレビ会議形式で報道陣の取材に応 …続き (4/1)

 日本体操協会は31日、東京都内で臨時常務理事会を開いて新型コロナウイルスの感染拡大への対応を協議し、6月末までに予定した体操、新体操、トランポリンの主催大会を開催しないことを決めた。体操で東京五輪代 …続き (3/31)

ハイライト・スポーツ

[PR]