フィギュア

世界フィギュアの代替開催断念 ISU、新型コロナで

2020/4/17 1:23
保存
共有
印刷
その他

【ロンドン=共同】国際スケート連盟(ISU)は16日、新型コロナウイルス感染拡大で中止となったフィギュアスケートの世界選手権の代替開催を断念すると発表した。当初は3月にモントリオールで実施予定だった。

代替開催の場合は今年10~12月の間での実施を検討していたが、新型コロナウイルスの猛威が止まらないことを受け、16日のオンラインでの理事会で断念を決めた。

保存
共有
印刷
その他

フィギュアスケートのコラム

電子版トップスポーツトップ

フィギュア 一覧

 国際スケート連盟(ISU)は11日、フィギュアで2019~20年シーズンに新設した「ISUスケーティング・アワード」の受賞者を発表し、男子の羽生結弦(ANA)が初代の「最優秀選手賞」を受賞した。最終 …続き (12日 1:27)

 国際スケート連盟(ISU)は8日、2020~21年シーズンから適用する予定だった4回転のルッツとループなどジャンプの基礎点の変更を取り消し、新シーズンも昨季と同様の基礎点で実施すると発表した。
 新規 …続き (9日 0:41)

 【ジュネーブ=共同】国際スケート連盟(ISU)は26日、フィギュアで新設した「ISUスケーティング・アワード」の最終候補者を発表し、男子の羽生結弦(ANA)が「最優秀選手賞」と「ベストコスチューム」 …続き (26日 23:28)

ハイライト・スポーツ

[PR]