オリパラセレクト

フォローする

レスリング、皆川・五十嵐が優勝 アジア選手権

Tokyo2020
2020/2/21 0:06
保存
共有
印刷
その他

【ニューデリー=共同】レスリングのアジア選手権第3日は20日、ニューデリーで女子の5階級が行われ、76キロ級は昨年の世界選手権2位で東京五輪代表の皆川博恵(クリナップ)が1次リーグを2連勝して進出した準決勝を勝ち、決勝でキルギス選手を下し、5年ぶりに優勝した。

女子50キロ級で優勝し、金メダルを手に笑顔の五十嵐未帆(20日、ニューデリー)=共同

女子50キロ級で優勝し、金メダルを手に笑顔の五十嵐未帆(20日、ニューデリー)=共同

50キロ級の五十嵐未帆(明光ネットワークジャパン)が1回戦、準決勝を勝ち、決勝でインド選手を破って初優勝した。

68キロ級の松雪成葉(至学館大)は5人総当たりのリーグ戦で3勝1敗の2位。55キロ級の東川加奈(至学館大)と59キロ級の今佑海(鹿児島県体協)は準決勝で敗れ、3位決定戦でも屈した。

21日に五輪代表で57キロ級の川井梨紗子(ジャパンビバレッジ)、62キロ級の川井友香子(至学館大)らが登場する。

オリパラセレクトをMyニュースでまとめ読み
フォローする

電子版の記事が今なら2カ月無料

保存
共有
印刷
その他

五輪関連コラム

パラリンピック関連コラム

電子版トップスポーツトップ

オリパラセレクト 一覧

フォローする

 全日本テコンドー協会は6日、理事会を開き、来年に延期された東京五輪・パラリンピック代表を再選考しないことを決めた。4月中旬に予定されていた強化合宿は新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となった。
  …続き (4/6)

 国際重量挙げ連盟(IWF)は4日、相次ぐドーピング問題のため、タイとマレーシアの東京五輪出場を認めないと発表した。新型コロナウイルス感染拡大で1年延期となった来夏の五輪に参加できない。タイとマレーシ …続き (4/5)

 【ベルリン=共同】来夏に延期となった東京五輪のサッカー男子の出場資格について、国際サッカー連盟(FIFA)の作業部会は3日、「1997年1月1日以降生まれで、3人まではオーバーエージ(OA)枠を認め …続き (4/4)

ハイライト・スポーツ

[PR]