サッカー

イニエスタ「責任を持った行動を」 感染予防呼びかけ

2020/4/2 23:46
保存
共有
印刷
その他

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、J1神戸のMFアンドレス・イニエスタが2日、インスタグラムで「ともに喜び、愛するスポーツを楽しめる日が来ることを強く願っています。しかし今は注意を払い、責任を持った行動をする時です。体に気をつけて注意喚起に従ってください。今こそ、これまで以上に一致団結しましょう」とファンに感染予防を呼び掛けた。

神戸はDF酒井高徳らが感染している。イニエスタは「キャプテンとして、この病気の影響を受けた選手、スタッフ、そして不眠不休でこの状況を改善すべく、日々取り組む社員を全力で応援します」とつづった。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

札幌―川崎 前半、ヘディングで先制ゴールを決める川崎・車屋=左(15日、札幌ドーム)=共同

【川崎6―1札幌】川崎が6ゴールで大勝した。前半35分にFKから車屋が頭で先制。後半5分に三笘が加点すると、反撃に出る相手の隙を突いて小林らが得点を重ねた。攻撃的な選手を次々に投入した札幌はジェイの1 …続き (16:40)

8―2で大勝したバルセロナとの準々決勝で、2得点したBミュンヘンのミュラー=右(14日、リスボン)=ロイター

 【ベルリン=共同】サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は14日、リスボンで準々決勝の1試合が無観客で行われ、7シーズンぶりの優勝を狙うバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)が8―2でバルセロナ(スペ …続き (8:47)

 J1鹿島は14日、新型コロナウイルスのPCR検査で選手とチーム関係者全60人が陰性だったと発表した。
 多数の感染者が出てクラスター(感染者集団)となった鳥栖と8日に対戦していたため、13日に行われた …続き (14日 20:16)

ハイライト・スポーツ

[PR]