その他スポーツ

JOC、理事会を中止 テレビ会議で情報交換

2020/3/26 21:12
保存
共有
印刷
その他

日本オリンピック委員会(JOC)は26日、新型コロナウイルスの感染拡大で、東京都の小池百合子知事が25日に今週末の外出自粛を要請したことを受け、都内で27日に開催予定だった理事会を中止すると発表した。

テレビ会議による理事の情報交換を実施するという。

日本スポーツ協会は27日から31日まで事務局を閉鎖すると発表。役職員は休暇を取得するか、在宅勤務にする方針。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 日本自転車競技連盟は4日、1年延期された東京五輪のトラック種目の代表6選手を発表、競技発祥国として地元五輪で悲願の金メダルを狙う男子ケイリンは、競輪選手の脇本雄太(31)と新田祐大(34)=ともに日 …続き (11:28)

 【ニューヨーク=共同】米プロバスケットボールNBAは、新型コロナウイルスの影響で3月中旬から中断しているシーズンを、7月31日前後から22チームで再開する案を選手会に提示した。AP通信が3日、報じた …続き (9:11)

春季リーグ戦の延期を発表する関西学生野球連盟の村山嘉男理事長(3日、大阪市)=共同

 関西学生野球連盟は3日、大阪市内で臨時常任理事会を開き、新型コロナウイルスの影響により、6日に予定していた春季リーグ戦の開幕を8月9日に延期することを決め、発表した。

 従来の2戦先勝方式の勝ち点制か …続き (3日 20:42)

ハイライト・スポーツ

[PR]