/

錦織、限定モデルをPR ジャガーのイベントに出席

限定発売される錦織モデルのジャガーの脇でポーズをとる男子テニスの錦織圭選手(20日、東京・六本木)=共同

男子テニスの錦織圭(日清食品)が20日、東京都内でアンバサダーを務める英国の自動車ブランド、ジャガーのイベントに出席し、限定発売される錦織モデルのオレンジ色のスポーツカーを前にして「自分のモデルが出てうれしい。こだわりを持った人に乗ってもらいたい」とPRした。

錦織が愛読していた漫画「テニスの王子様」の作者、許斐剛さんも登場し、スポーツカーの前でプレーする錦織のイラストをプレゼントした。許斐さんは「車の躍動感が彼のプレースタイルとマッチしている。コートで大暴れしてほしい」と語りかけ、来季も今季以上の活躍を期待した。

錦織はスポンサー関連の催しに引っ張りだこで、ウエアの提供を受けているユニクロの30周年イベントや、新ラケットの発表会にも参加した。〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン