サッカー

南米代表にリバープレート サッカーのクラブW杯

2015/7/23付
保存
共有
印刷
その他

日本サッカー協会は23日、12月に日本で開催されるクラブワールドカップ(W杯)の南米代表がリバープレート(アルゼンチン)に決まったと発表した。

南米のクラブ王者を決めるリベルタドーレス杯の決勝にはリバープレートとティグレス(メキシコ)が進んだが、北中米カリブ海連盟所属で招待出場のティグレスは代表になれないため。〔共同〕

日経電子版が最長2月末まで無料!
初割は1/24締切!無料期間中の解約OK!

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 サッカー男子の東京五輪予選を兼ねたU―23(23歳以下)アジア選手権第12日は22日、バンコクなどで準決勝が行われ、韓国とサウジアラビアが上位3チームに与えられる五輪出場権を獲得した。韓国は9大会連 …続き (0:47)

 【バンコク=共同】タイ・サッカー協会は22日、同国代表の西野朗監督との契約を2年延長することで基本合意したと明らかにした。24日に正式契約を交わす。
 西野氏は前日本代表監督で、昨年7月にタイ代表監督 …続き (0:47)

 元日決勝だった天皇杯全日本選手権で初優勝したJ1神戸が22日、神戸市内で始動して約1時間、ミニゲームなどで汗を流した。昨季8位だったリーグ戦と初めて出場権を手にしたアジア・チャンピオンズリーグ(AC …続き (22日 18:34)

ハイライト・スポーツ

[PR]