プロ野球

日本ハム斎藤佑樹、早大時代のフォーム目指す 練習公開

2019/12/26 19:44
保存
共有
印刷
その他

日本ハムの斎藤佑樹投手が26日、東京都内のトレーニングジムで練習を公開し、身長や腕の長さを考慮して、早大1年時の投球フォームを目指すことを宣言した。練習中も当時の映像を確認し「全部が全部を戻そうというわけじゃないが、一番近いかな」と原点に戻って飛躍を期した。

筋肉を鍛えた直後に傾斜を使った投球練習に繰り返し励んだ。前後にフォームの映像を撮影し、課題を分析しながら体を鍛え「成長を目の前で見…

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、巨人は25日、東京都内のホテルで3月12日に行う予定だった激励会を中止にすると発表した。日本ハムも札幌市内で同2日に開く予定だった激励会を中止にするとした。
 楽天 …続き (20:33)

 プロ野球の東北楽天ゴールデンイーグルスを運営する楽天野球団(仙台市)は25日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、仙台市内で26日に予定していたイベント「開幕カウントダウン」を中止すると発表した。
  …続き (17:33)

交通アクセスやBPを核とする周遊観光について協議した(25日、北広島市)

 北海道日本ハムファイターズの新球場を核とするボールパーク(BP)の2023年開業に向けて、球団や北広島市は25日、「オール北海道ボールパーク連携協議会」を北広島市で開いた。同協議会の開催は19年7月 …続き (16:47)

ハイライト・スポーツ

[PR]