オリパラセレクト

フォローする

スケボー、中国の五輪予選大会延期 4月国際オープン

Tokyo2020
2020/2/27 13:52
保存
共有
印刷
その他

ワールドスケートは26日、新型コロナウイルスの感染拡大で、中国・塩城で4月13~19日に開催予定だったスケートボードのストリートとパークの五輪予選対象大会、国際オープンを延期すると発表した。

中国では4月下旬から5月下旬にかけて五輪予選対象大会2試合が予定されており、ワールドスケートは今後の情勢を注視しながら開催の可否を判断する。〔共同〕

オリパラセレクトをMyニュースでまとめ読み
フォローする

電子版の記事が今なら2カ月無料

保存
共有
印刷
その他

五輪関連コラム

パラリンピック関連コラム

電子版トップスポーツトップ

オリパラセレクト 一覧

フォローする

 全日本テコンドー協会は6日、理事会を開き、来年に延期された東京五輪・パラリンピック代表を再選考しないことを決めた。4月中旬に予定されていた強化合宿は新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となった。
  …続き (4/6)

 国際重量挙げ連盟(IWF)は4日、相次ぐドーピング問題のため、タイとマレーシアの東京五輪出場を認めないと発表した。新型コロナウイルス感染拡大で1年延期となった来夏の五輪に参加できない。タイとマレーシ …続き (4/5)

 【ベルリン=共同】来夏に延期となった東京五輪のサッカー男子の出場資格について、国際サッカー連盟(FIFA)の作業部会は3日、「1997年1月1日以降生まれで、3人まではオーバーエージ(OA)枠を認め …続き (4/4)

ハイライト・スポーツ

[PR]