ラグビー

SH斎藤、サンウルブズ初先発へ チーフス戦メンバー発表

2020/2/13 15:55
保存
共有
印刷
その他

スーパーラグビー(SR)の日本チーム、サンウルブズは13日、東京・秩父宮ラグビー場で15日に行われるチーフス(ニュージーランド)戦のメンバーを発表し、早大の全国大学選手権優勝に主将として貢献したSH斎藤が今季初めて先発に選ばれた。

サンウルブズは初戦のレベルズ(オーストラリア)戦で勝利を挙げ、休みを1週挟んで迎える今季2試合目。先発の変更は2人で、ナンバー8のシャッツとCTB森谷の両共同主将や、フランカー布巻、フッカーのブレグバゼらが出場する。

チーフスは2戦2勝。〔共同〕

電子版の記事が今なら2カ月無料

保存
共有
印刷
その他

ラグビーのコラム

電子版トップスポーツトップ

ラグビー 一覧

 ラグビーのトップリーグ(TL)の三菱重工相模原は3日、所属する選手が新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出たと発表した。TLの選手で感染が明らかになるのは初めて。
 三菱重工のグループ会社に勤務する選 …続き (3日 21:31)

 【ロンドン=共同】イングランド・ラグビー協会は2日、代表チームのエディー・ジョーンズ監督との契約を2023年ワールドカップ(W杯)フランス大会まで延長したと発表した。15年11月に就任して16、17 …続き (3日 9:00)

 クラレは2日、小学校に今春入学する新1年生に将来就きたい職業を聞いたアンケート結果を発表した。男の子の18.8%が選んだ1位「スポーツ選手」の内訳に、初めてラグビー選手が入った。昨年日本で開催された …続き (2日 17:55)

ハイライト・スポーツ

[PR]