/

ヤンキースのクルバー、無安打無得点 21年6人目の快挙

【ニューヨーク=共同】米大リーグ、ヤンキースのコリー・クルバー投手(35)が19日、敵地アーリントンで行われたレンジャーズ戦で無安打無得点試合を達成した。メジャーでは2日連続の快挙で、今季6人目。

レンジャーズ戦で無安打無得点試合を達成したヤンキースのクルバー(アーリントン)=ゲッティ共同

同投手は1四球9三振、101球で投げ切った。試合は2-0だった。

クルバーは2007年にドラフト4巡目でパドレス入りした右腕。11年にインディアンスでメジャーデビューし、14年に18勝(9敗)を挙げてサイ・ヤング賞(最優秀投手賞)に。17年も同賞に輝いた。オールスター戦は3度選出。

今季からヤンキースでプレーし、ここまで4勝2敗、防御率2.86。通算成績は102勝60敗。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン