その他スポーツ

森氏が青学大コーチ アメフト悪質反則時の日大HC

2020/4/9 14:37
保存
共有
印刷
その他

2018年に起こったアメリカンフットボールの悪質反則問題で、当時日大のヘッドコーチだった森琢氏が今春から母校の青学大のコーチに就任することが9日、分かった。森氏は関東学生連盟から資格剥奪処分を受けていたが「真摯に反省していること」「再発の恐れがない」と判断されて3月に解除されていた。

青学大は関東大学1部下位リーグの「BIG8」に所属している。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 【ニューヨーク=共同】米プロバスケットボールNBAが7月31日からフロリダ州で再開するシーズンで、プレーオフ進出を争う順位を、勝率で決定すると6日、スポーツ専門局ESPN(電子版)が報じた。
 中断時 …続き (10:23)

 【ニューヨーク=共同】男子テニスで世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ(セルビア)が、新型コロナウイルス対策の規制が「極端に厳しい」との理由で、8月31日に開幕予定の四大大会、全米オープン出場に …続き (9:03)

 長崎県は6日までに、体操男子個人総合で五輪2連覇の内村航平選手(31)=リンガーハット=から、新型コロナウイルス感染症対策として顔認証付き検温器を寄贈されたと発表した。同県出身の内村選手は「故郷の皆 …続き (6日 21:32)

ハイライト・スポーツ

[PR]