サッカー

女子サッカー、熊谷のリヨン優勝 フランス・カップ

2019/5/9 14:31
保存
共有
印刷
その他

サッカー女子のフランス・カップは8日、フランスのシャトールーで決勝が行われ、熊谷紗希のリヨンがリールを3-1で下して優勝した。熊谷は後半21分から守備的MFで出場した。

リヨンは国内リーグとの2冠を達成。18日には欧州チャンピオンズリーグ決勝でバルセロナ(スペイン)と対戦する。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 サッカーのクラブワールドカップ(W杯)は11日、ドーハで開幕して1回戦が行われ、開催国枠のアルサド(カタール)が延長の末に3―1でオセアニア代表のヤンゲン(ニューカレドニア)を下した。次戦は、準決勝 …続き (8:47)

パリ・サンジェルマン戦の前半、競り合うガラタサライの長友=左(11日、パリ)=共同

 【パリ=共同】サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は11日、各地で1次リーグ最終戦が行われ、A組でガラタサライ(トルコ)の長友佑都はアウェーのパリ・サンジェルマン(フランス)戦にフル出場した。 …続き (8:16)

日本―台湾の前半、先制ゴールを決める岩渕(左端)=共同

 相手にシュートを1本も打たせずに大量9ゴールを連ねて、なでしこが景気よく初戦を飾った。台湾と実力差があったのは事実だが、低い弾道のミドルを決めて口火を切ったエースの先制点がなければ試合展開はこれほど …続き (11日 22:42)

ハイライト・スポーツ

[PR]