ラグビー

3月のサンウルブズ戦、別会場開催を検討 スーパーラグビー

2020/2/27 10:32
保存
共有
印刷
その他

【シドニー=共同】スーパーラグビーの主催者は27日、日本政府が新型コロナウイルスの感染拡大防止のためにスポーツなどのイベントの自粛を求めたことを受け、3月8日に日本チームのサンウルブズが大阪・花園ラグビー場で予定しているブランビーズ(オーストラリア)戦を別会場で開催できるか関係者と協議していると発表した。

主催者は日本チームのサンウルブズとも話し合いを続けており「近くこの試合や、さらなる影響の可能性についての立場を詳細に発表する」とした。27日にも花園開催について判断する見通し。

電子版の記事が今なら2カ月無料

保存
共有
印刷
その他

ラグビーのコラム

電子版トップスポーツトップ

ラグビー 一覧

 日本ラグビー協会は4月から、ラグビー日本代表の最上位スポンサー「トップパートナー」として大正製薬と契約した。新設された最上位スポンサーで、1社限定。三菱地所も新たにスポンサーに就いた。昨年のワールド …続き (8日 17:02)

リーグ2位の9トライを挙げた神戸製鋼のナエアタ=共同

 新型コロナウイルスの感染拡大により、Jリーグやプロ野球のみならず、球技の国内リーグは軒並み中止・延期や無観客試合などの対応を迫られた。異常事態のシーズンで気勢をそがれたかもしれないが、苦境でも力を発 …続き (4日 22:14)

 ラグビーのトップリーグ(TL)の三菱重工相模原は3日、所属する選手が新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出たと発表した。TLの選手で感染が明らかになるのは初めて。
 三菱重工のグループ会社に勤務する選 …続き (3日 21:31)

ハイライト・スポーツ

[PR]