サッカー

昌子、今季初出場も負傷退場 海外サッカー

2019/9/26 10:47
保存
共有
印刷
その他

【パルマデマジョルカ(スペイン)=共同】サッカーの海外各リーグは25日、各地で行われ、スペイン1部でマジョルカの久保建英は0-2で敗れたアトレチコ・マドリード戦で初先発し、フル出場した。オランダ1部でPSVアイントホーフェンの堂安律は3-1で快勝したフローニンゲン戦で初先発し、フル出場したが得点はなかった。フローニンゲンの板倉滉もフル出場した。

フランス1部でトゥールーズの昌子源は0-2で敗れたアンジェ戦で先発して今季初出場を果たしたが、前半終了間際のプレーで右足首を負傷し退いた。イタリア1部(セリエA)でボローニャの冨安健洋は0-0で引き分けたアウェーのジェノア戦にフル出場した。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の来季1次リーグ組み合わせが10日に決まり、J1王者の横浜Mは全北(韓国)シドニーFC(オーストラリア)などとH組に入った。
 来年1月1日に決勝が行わ …続き (22:35)

日本―中国の前半、競り合う鈴木=左(10日、釜山)=共同

 【釜山=共同】2年に1度開催されるサッカーの東アジアE―1選手権は10日、韓国・釜山で開幕し、3大会ぶりの優勝を目指す男子の日本は中国を2―1で下し、初戦を飾った。

 東京五輪世代を中心とした国内組の …続き (21:49)

清水エスパルスが2020年シーズンから使用するエンブレムはオレンジ色の面積を倍増させた(10日、静岡市内)

 サッカーJ1・清水エスパルスは10日、チームのエンブレムとロゴのデザインを変更すると発表した。チームカラーのオレンジを統一し、エンブレム全体に占めるオレンジ色の面積を5割に倍増した。2020年シーズ …続き (19:34)

ハイライト・スポーツ

[PR]