/

渡辺12得点 NBAサマーリーグ、八村のウィザーズ7日初戦

【ソルトレークシティー=共同】米プロバスケットボールNBA、グリズリーズとツーウエー契約を結ぶ渡辺雄太は3日、ソルトレークシティーで4チームが参加して開催されているサマーリーグのキャバリアーズ戦に先発して25分強出場し12得点、9リバウンドだった。試合は81-68で勝利。

全30球団が参加するサマーリーグは5日からネバダ州ラスベガスで行われ、ウィザーズは3日、登録メンバーとしてドラフト会議で1巡目指名した八村塁らを発表した。ウィザーズは6日(日本時間7日)のペリカンズ戦が初戦。渡辺も登録されたグリズリーズは6日にペーサーズと対戦する。Bリーグ勢では比江島慎(栃木)がペリカンズ、馬場雄大(A東京)がマーベリックスの一員として参加する。

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン