その他スポーツ

NBAサマーリーグ、馬場・比江島は無得点 5分出場

2019/7/11 16:28
保存
共有
印刷
その他

【ラスベガス(米ネバダ州)=共同】米プロバスケットボールNBAで若手の登竜門となるサマーリーグ第6日は10日、ネバダ州ラスベガスで行われ、Bリーグからマーベリックスの一員として参加の馬場(A東京)はクロアチア代表戦で約5分半プレーし、無得点だった。チームは79-71で勝った。

クロアチア代表戦に途中出場したマーベリックスの一員として参加の馬場(10日、ラスベガス)=共同

クロアチア代表戦に途中出場したマーベリックスの一員として参加の馬場(10日、ラスベガス)=共同

ペリカンズで参加の比江島(宇都宮)は、キャバリアーズ戦で約5分プレーし得点がなかった。チームは99-78で勝った。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 テニスの男子ツアーを統括するATPは新型コロナウイルスの影響により3月16日付で凍結している世界ランキングについて、8月のツアー再開後からの新たな算出方法を7日までに発表した。
 従来は1年間の成績上 …続き (16:52)

 日本学生アメリカンフットボール協会が、今年の全日本大学選手権を中止する方針を固めたことが7日、関係者への取材で分かった。新型コロナウイルス感染拡大により、各地区で開催される秋季リーグ戦の開幕が遅れる …続き (13:23)

 【ニューヨーク=共同】米プロフットボールNFLで、昨季の王者決定戦スーパーボウルを制したチーフスが24歳の正QBパトリック・マホームズと総額4億5千万ドル(約482億円)で10年の契約延長に合意した …続き (11:48)

ハイライト・スポーツ

[PR]