スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

大リーグでコロナ感染拡大 マリナーズやブルージェイズも

2020/6/25 11:32
保存
共有
印刷
その他

【シアトル=共同】米大リーグで菊池雄星、平野佳寿両投手が所属するマリナーズのジェリー・ディポト・ゼネラルマネジャー(GM)が24日、オンラインで取材に応じ、複数の選手が新型コロナウイルスに感染したと公表した。症状は出ておらず、名前など詳細は明らかにしなかった。

AP通信によると、山口俊投手のブルージェイズでも複数選手の感染が判明。タイガースでは選手、スタッフ各1人が感染するなど大リーグで感染が拡大している。

筒香嘉智外野手のレイズのエリック・ニアンダーGMは選手、コーチに感染者は出ていないとした。日本へ帰国している筒香については「準備ができ次第、渡米すると思う」と話した。

保存
共有
印刷
その他

大リーグのコラム

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

 【シンシナティ=共同】米大リーグで秋山翔吾外野手が所属するレッズの選手1人が新型コロナウイルスに感染したと15日、スポーツ専門局ESPN(電子版)が報じた。
 チームは14日に本拠地シンシナティでパイ …続き (16:18)

パイレーツ戦の7回、中前打を放つレッズ・秋山(14日、シンシナティ)=共同

 【シンシナティ=共同】米大リーグは14日、各地で行われ、レッズの秋山がシンシナティでのパイレーツ戦に「1番・左翼」でフル出場し、4打数1安打、1得点で1三振だった。チームは8―1で勝った。
 レイズの …続き (13:48)

 米大リーグ、マリナーズは14日、菊池雄星投手が首の張りのため、ヒューストンでのアストロズ戦の先発登板を回避すると発表した。
 サービス監督が全体練習前の取材対応で「今日の投球に期待している」と話してい …続き (11:05)

ハイライト・スポーツ

[PR]