スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

マリナーズ平野「焦らず」 コロナ感染からの復帰めざす

2020/7/23 13:00
保存
共有
印刷
その他

【シアトル=共同】米大リーグ、マリナーズの平野佳寿投手が22日、新型コロナウイルス感染から本拠地シアトルでのキャンプに合流後、初めてオンライン会見に応じ、仕上がりの現状を「やっとブルペンに入れるくらい。(例年なら)春のキャンプが始まる前に3、4回は入っているので、キャンプに入る前ですかね」と説明した。

オンラインで取材に応じるマリナーズ・平野(22日、シアトル)=共同

オンラインで取材に応じるマリナーズ・平野(22日、シアトル)=共同

24日(日本時間25日)の敵地ヒューストンでの開幕戦はチームに同行せず、今後はアリゾナ州ピオリアのキャンプ施設などで調整するという。

平野は今季、ダイヤモンドバックスから移籍。6月下旬に日本人大リーグ選手として初めてコロナ感染が判明していた。新天地での開幕は負傷者リストで迎えることになり「こうなったことは仕方ない。焦ってけがをしてしまえば時間がなくなってしまう」と戦列復帰に万全を期した。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

 【シカゴ=共同】米大リーグ、カブスのシカゴの本拠地リグリー・フィールドが米国家歴史登録財に指定されたと19日、複数の米メディアが報じた。
 同球場は1914年開場で、レッドソックスのボストンの本拠地フ …続き (20日 20:50)

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグ機構は18日、メッツのロビンソン・カノ内野手(38)が禁止薬物で筋肉増強作用のあるスタノゾロールに陽性反応を示したとし、来季の出場停止処分を科したと発表した。
 マリナ …続き (19日 8:59)

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグ、パドレスが加藤豪将内野手(26)とマイナー契約を結んだと、球団公式サイトが17日までに伝えた。今季はマーリンズとマイナー契約を結び、終了後にフリーエージェント(FA …続き (18日 10:23)

ハイライト・スポーツ

[PR]