サッカー

ユベントスDF、新型コロナ陽性 セリエA選手で初

2020/3/12 9:21
保存
共有
印刷
その他

【ミラノ(イタリア)=共同】サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)のユベントスは11日、所属するDFダニエレ・ルガニが新型コロナウイルスの検査で陽性だったと発表した。特に症状は出ていないという。ロイター通信によると、セリエAの選手で初の感染者。

クラブはルガニと接触のあった関係者についても必要な隔離措置を取っているとしている。イタリアでは北部を中心に感染者が増加している。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 サッカーJリーグのサンフレッチェ広島は、電子商品券に交換できる「サンフレッチェコイン」を活用し、地元広島の観光地や店舗の活性化を狙ったシステム作りの実証実験を10月1日から始める。スマートフォン上の …続き (29日 19:47)

 サッカー日本代表の森保一監督が29日、オンラインで取材に応じ、10月の欧州遠征に臨む日本代表は、ロシア、セルビアでプレーする選手を除く欧州組で編成する方針を明らかにした。新型コロナウイルスの影響で帰 …続き (29日 18:17)

J2福岡の森本貴幸=共同

 J2福岡は29日、元日本代表FW森本貴幸(32)との契約を解除すると発表した。国外クラブへの移籍を望んでいるという。 …続き (29日 14:10)

ハイライト・スポーツ

[PR]