サッカー

GK権田、フル出場で無失点 ポルトガル1部が再開

2020/6/4 11:01
保存
共有
印刷
その他

新型コロナウイルスの影響で中断していたサッカーのポルトガル1部リーグが3日再開し、ポルティモネンセのGK権田修一はホームのジル・ビセンテ戦にフル出場し、1-0の勝利に貢献した。安西幸輝は出場機会がなかった。

ポルトの中島翔哉は1-2で敗れたアウェーのファマリカン戦でベンチ外だった。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

サッカーのコラム

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 プロ野球とサッカーのJリーグが新型コロナウイルスの感染拡大に連携して対応するために設置した「新型コロナウイルス対策連絡会議」の第11回会議が6日、オンラインで開かれ、プロ野球の斉藤惇コミッショナーと …続き (12:59)

フルミネンセ戦でフル出場したボタフォゴの本田(5日、リオデジャネイロ)=共同

 【リオデジャネイロ=共同】サッカーのリオデジャネイロ州選手権後期準決勝で5日、本田圭佑の所属するボタフォゴはフルミネンセと0―0で引き分け、1次リーグの結果により敗退した。本田はフル出場した。
…続き (10:15)

SPAL戦の前半、パスを出すサンプドリアの吉田(5日、ジェノバ)=共同

 【ミラノ(イタリア)=共同】サッカーの海外各リーグは5日、各地で行われ、イタリア1部(セリエA)でサンプドリアの吉田麻也はSPAL戦にフル出場し、3―0の勝利に貢献した。ボローニャの冨安健洋はインテ …続き (8:45)

ハイライト・スポーツ

[PR]